クリスティーナコスメ、
本当に大好きなんだけど

たまーに冒険したくなって
色々試したりして
でも結局戻ってくるなあと
熟感じてます♡^▽^♡笑

🤣

色んなブランドさんのスキンケア使って
試したり比較したり経験するのも
大切だから時々浮気するのだけど(  x_x  )❤︎笑


結局このシリーズ達が
私はお気に入りだなあと❤︎




左から
スタビライジングトナー
¥5500

肌表面や毛穴の汚れを除去&肌表面を
弱酸性の健康状態に調整!

真ん中
テラスキン
¥6600

大小のカプセル化された
ヒアルロン酸が
表皮、真皮に浸透し ハリ弾力を❤︎
 敏感肌、乾燥肌、アトピー肌、
どんなお肌にもご使用できます
 メイクの上から乾燥を防ぐ事も可能◎


ハーモナイジングナイトクリーム
¥11000

深く深く浸透し栄養たっぷり✨
強力なペプチド、ヒアルロン酸、
レチノールが皮膚の生まれかわりを
促進していきます!集中保湿にも😘


私のスタメン💎💎💎

❤︎


最近はより水分をたっぷり入れたくて

トータルセレニティセラム
¥12100

コラーゲンとエラスチンを
安定させ細胞構造を強化
炎症した肌に栄養を与えます🥚
ストレスに弱いお肌の方に
とってもおすすめです!
私です🤣🤣💪💪


最近のお手入れ手順としては
(私のやり方ですが❤︎)

スタビライジングトナー
トータルセレニティ
シートマスク(お好みの)
テラスキン2.3滴
ナイトクリーム

という感じです❤︎

美容液×美容液は
入れなくても良いと言われたのですが、
やっぱ捨てられないテラスキン様👑笑


トータルセレニティセラムは
今在庫が無くて入荷次第かな😭😭
早くたくさん欲しいなっ!☀️☀️☀️


・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.