オタマート出品中!!! | sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

コスしたり
イベント行ったり
しなくても気ままに書きます( ̄∀ ̄)

実はオタマートで
大量出品中でございます!

主に缶バッジですが、
非売品を含むイロイロを
出品しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

宣伝とお知らせがございます!




引越のために整理して
出てきたものを出品し始めました。

引越先の住所をフリマに使わないでほしいと
言われてしまったので、
これをもってオタマートを
やめることにしました。

ですので、
2020年1月28日(火)23:59
をもって
受注を打ち切らせていただく
ことになりました。


私の都合で申し訳ありませんが
ほしいものがございましたら
2020年1月28日(火)23:59までに
ご申請くださいませ。

この後も新しいものが出ますので
よろしくお願いいたします!!!