紙ずもう | sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

コスしたり
イベント行ったり
しなくても気ままに書きます( ̄∀ ̄)

もうすぐで三蔵生誕祭が終わっちゃう(((゜д゜;)))

 

なので!

 

ここで先日の最遊記併せから

こちらをどーぞ(●‘∀‘●)ノ

 

 

うら最より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三蔵&紙ずもう作製 yuzukiさん @yuzuki_42 

悟空 神鳥谷そるさん @_Sol_cos 

八戒 キラさん @kiracos_0811 

悟浄 あたし♡ @sACChaNxxOM 

 

撮影 キーちさん @kychi37

     (1,2コマ目はyuzukiさん?)

 

 

みなさんの最遊記愛のおかげで

念願のうら最撮影が実現しました!

 

本当にありがたいことです(人´∀`*).

 

感謝しかないです。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

も~この紙ずもう見てくださいよぉ~(´0ノ`*)

 

三蔵(yuzukiさん)が

悟浄の触覚までキレイに再現してくださったんですよぉ(≧▽≦)

 

スゴいよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

どうしてもアップの写真を使いたくて

架空のセリフを入れて1コマ増やしちゃいましたσ(^_^;)

 

 

次に集まれる日が

待ち遠しいです(*´艸`*)

 

 

改めて

三蔵お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ 

 

では、今日はこのへんでノシ