吉野梅郷 梅まつり | sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

sACChaNはコスプレイヤーと言うほどの者ではないのです。

コスしたり
イベント行ったり
しなくても気ままに書きます( ̄∀ ̄)

まいどお久しぶりです!

地元、青梅の
吉野梅郷梅まつりに行ってきましたo(`ω´ )o



{4AC63DD1-9763-45E1-82C2-513833DA395A}



乳母車時代からお世話になってる
それはそれは親しみの深〜い公園です(*´∇`*)

梅の公園では
プラムポックスウイルスの蔓延によって
梅の木を全伐したのですが、
今年は植樹元年ということで
記念すべき年となりました!


木自体はまだ小さいけど
綺麗な花がついてました(*´∇`*)


{7F172F60-67CC-4E6A-9DEE-2D2FCA8F1482}



{1FC2CED7-EE23-4B4C-80D6-4912279F1D57}



{3D037717-3123-4DC0-AFF1-6244AD6DCFC3}



公園以外では
梅農家さんでも植樹されたようで、
街のあちらこちらで
小さな梅の木を見ることができました。


梅以外の草花もついでに観察してきました!

{45DDA975-03B6-488C-945A-101964B883DC}



{DC2AFBE5-5036-49AE-979C-C370CB517516}



自分自身は
ボランティアとかの直接的な活動は出来てないけど
将来的に何かお役に立てることが
あればいいなーと思います。

おばあちゃんと散歩した景色を
もう一度見たいので( ´ω`)




あでぃ♂


















いいカンジのお話になった(゚ω゚)