【練馬・中村橋】ファイトケミカルの抗酸化パワーで美と健康を叶えるパン教室
「K's style」


こんにちはニコニコ


暑かったり晴れ寒かったりくもり


雨降ったり雨ゲリラったり波



わたくし今月から転勤しまして。。
めっちゃ都心の道を毎日右往左往しておりますチーン方向音痴やねんけど…



大きな道路は一度ミスるとなかなか引き返せず…車あせるあせる

はたまた細い路地は一通地獄…


そんな中、もっとも私を脅かしているのは…


コインパ事情駐車場あせるあせるあせる


なかなかコインパって都合よくないものなのよ…


車通りの多い都心の道でコインパをウロウロ探せないやん??


そもそもあんまりないし。
あっても満とか。

あってもめっちゃ入れにくいとかアセアセ

入れにくいのに後ろから車来とるとか車車車


目的地の物件からえらい離れたコインパに停めたはいいけど、用事済ませたあとそのコインパの場所見失ってなかなか戻れないとかゲッソリアホやん…


そんなこんなで神経すり減らしておりまして笑い泣き


それをカフェの準備が進まない言い訳にしようと思ってま長音記号2ニヤニヤうそやで♡


虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ


ランチメニューが少しずつ決まって来ておりますウインク


相棒のK's styleのゆるキャラ「給食の先生」



カフェではメインシェフとして腕をふるってくれますウインク



カフェメニューを決めるのは一筋縄ではいかなくて…


私のアイデアだけだと薄っぺらいのゲロー


そんな時、給食さんが色々とアドバイスくれて


最終的には


「それめっちゃいい!!

ってなるからさすがの一言キラキラ

真顔こやつできる…


給食さんは勉強家で努力家で知識も私とは比べものにならないくらいの料理人ニコニコナイフとフォーク


レッスンだけでなくカフェまで助けてもらえて百人力アップアップアップ


心から感謝ですお願いイエローハーツ


今週末カフェメニューの試作をしますので、写真カメラアップしていきますねウインク


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



K's style CAFEでは、レッスンやワークショップを開催しますおねがい


レッスン企画は8月からスタート予定ですウインク


【イベント開催予定】

8月12日(日)にはパワーストーンで大人気MANI先生をお呼びしますデレデレ


自分の直感で石を選びますニコニコ
MANI先生はその石に触れるだけで石からの言葉が降りてくるというまさに現代のシャーマン!!
みんなその言葉に心から癒されますおねがいキラキラ


9月9日(日)にはここすけ先生の醤レッスンをゲットしましたデレデレ


あ、ここすけ先生の気の利いた写真をご用意できなくてすみません…ニヤニヤ
ここすけ先生の醤作りは子連れOKニコ
なんならお子様が醤作ってください!!
貴重なここすけ先生の先生姿が見られる大チャンス!


レッスンは各回定員8名様までドキドキ

午前開催ランチ付きですラブラブラブ

楽しいイベントのあとは美味しいランチでワイワイ楽しい時間を過ごしてくださいねちゅーキスマーク


イベントの詳細や募集は次回のブログでアップしますニコニコ


大人気キラキラの先生方なのでご予定ガラガラに空けて待っててくださ長音記号2ウインク


午後はパン教室の親子レッスンかキッズレッスンでもしようかなと考えてたりいなかったり…



K's style
濱田 歌織