今日は時間を無駄にする日ビックリマーク


と、神様に決められていたのかもしれない…真顔



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



少し前になるけど、知り合いのおじいちゃんが

「チョココロネが大好物だ」と言っていたのニコニコ


だから、「今度差し入れしますね〜」ってお返事してておねがい



今月のレッスン、コロネやん?

昨日ふとそのおじいちゃんのことを思い出し、


あ、コロネ差し入れしよう


って思いついたの

しかもサプライズで持って行こうってウインク


きっと子供のように喜ぶぞ〜爆笑



だからね、夜中せっせと焼いたわウインク




だからね、今日は大急ぎ、大忙し滝汗いつもやん…



今日は午前中から渋谷で用事があり、それを済ませたあとすぐ帰ったんだけど…



帰りに乗った電車が急行だったらしく、

練馬駅から一気に石神井公園駅へ😱



「あーー💦通過してしまった💦」



そう、自宅最寄駅は各停しか停まらないのです笑い泣き



急いで戻らなきゃ…と反対ホームへ


急いで飛び乗った電車は準急


「あ❗️次の駅また練馬やん💦💦」


またふりだしに戻った…チーン




やっとの思いで中村橋に着くも、気づくの遅くてドアに半分挟まれながら電車を降り…ゲロー



そして目の前にはバス!🚌乗る?



「いや、バスより歩いた方が早いはずや」



歩き出してすぐ、そのバスがものすごい勢いで横を通過…チーン


おそらくあのバスに乗っていたら少なくとも5分は短縮できたはずやゲローくそう!



汗だくで帰った私あせるあせる



コロネに詰めるチョコガナッシュを大急ぎで作るえーん


チョコ湯煎して…

生クリームでのばして…



よし、10個チョコ詰めたアセアセ




時計はまもなく16時…


おじいさんの終業時間は17時ビックリマーク 



「1時間…外環乗れば間に合うはずやビックリマーク



愛車ぶっとばす!!





結果大渋滞…



「なんなん爆弾ドンッ16時台に高速渋滞ってなに!?

新大宮バイパスってなんなん!?

3車線で渋滞するなら4車線つくれや!!

これは完全に国交省が悪い!!

いや、間に合うビックリマーク私は絶対間に合うでムキー



こんな不毛な叫びを繰り返していた私が、

おじいちゃんの会社に着いたのは17:07


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


会えたと思う?




おじいちゃんの終業時間は17時。


17:07、なんとおじいちゃんはすでに帰路についていた…ゲッソリ






一体私が何を悪いことしたんや笑い泣き



絶対に得体の知れないなにかが私を困らせて笑ってはるんや笑い泣き





えらい遠回りで美容院行ったと思おう…チーン


40分で着くところを1時間40分かけただけや…チーン


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



サプライズは叶わなかったけど…


明日、固くなったチョココロネを見ておじいちゃんはなんていうだろうか…


喜んでくれるかな…

喜んでる顔が見たかったな〜



時間は無駄にしたけど、人のためにこんな頑張れた自分が愛おしくなった1日でしたちゅーキスマークキスマークキスマーク



明日はきっとご褒美があるぞドキドキラブラブ



あー、疲れた

おやすみなさい


K's style 
濱田 歌織