【練馬・中村橋】ファイトケミカルの抗酸化パワーで美と健康を叶えるパン教室
「K's style」


こんにちはちゅーキスマーク


お野菜食べてますかサラダ

うちのレッスンではお野菜モリモリ食べますデレデレ


お野菜もフルーツもモリモリ食べてインナーケアするのです真顔キラキラ

では今月2回目のレッスンレポですビックリマーク


ヤスのフリフリブラウスが夏を感じさせた今日のメンバーラブ

ものすごい迫力やったでチーン

喋る、笑う、ボケる、つっこむ…

そのすべてにおいてもれなく声がデカい…

このメンバーは間違いなく長生きするニヒヒ


成型タイムってみんな真剣になっちゃって、

大体シーーーンとなることが多いけど…


このチームにそれはなかったDASH!DASH!


長く伸ばした生地を型にグルグル巻きつけるところが一番楽しいニコニコラブラブ

コロネって日本で生まれたパンなんだってびっくり
チョココロネは本当に大好きデレデレラブラブ

でも自分で作ってみたら、中のクリームが手作りの方が断然美味しいことに気づいた酔っ払い

まずね、材料は安心安全なものを選んでるからおねがい

市販のパンってトランス脂肪酸の塊ゲロー

それが本当に怖くてあまり店でパンは買いません…

高級パン屋さんは別やでニヤニヤ

脳ってほぼ脂質でできているんだって。
粗悪な油、合成の油を摂ると、それなりの脳になってしまうってのもうなずける笑い泣き

心血管の病気にも繋がるしな…

だからこの手作りパンっていいんだよねちゅー



バーニャカウダは旬のアイスプラントを食べてもらいたくて合わせましたニコニコ

アイスプラントの周りのプチプチは独特な食感ビックリマーク

海水の場所でも育つんだって❗️

中に入ってきた塩分を外に外に出して身を守る。

その出した塩分がプチプチとなって外にできる。

だからアイスプラントって少し塩味がするのね〜口笛

そんなお野菜の強い抗酸化パワーをいただきますアップアップ



気づけばなにかの先生ばかりポーン

サロネーゼ祭りやデレデレドキドキ


ご参加、ありがとうございましたウインク



来月は6/17(日)のみお席がありますちょうちょ


K's  style 
濱田 歌織