こんにちはニコニコ

今日は珍しく本業のことを書くよ真顔



長い間お世話になった「練馬店」ともお別れの時が近づいてきておりますショボーン

寂しい…汗




…とか言ってられへんねんムキーむかっ爆弾

もうめちゃくちゃ忙しくてめちゃくちゃイライラするんですけど笑い泣き

あと数日で今抱えてる案件を「いい感じに」片付けなきゃいけないやん?

でも毎日毎日新しいクレームは入るわけよゲロー


「じ、時間が足りないあせる


お世話になった大家さんにご挨拶さえする時間が取れない滝汗


そんな中、今日入ったクレーム。

「うちの軒下にハチの巣できたんですけど…」

そんなの自分で取って〜えーんあせる

とは言えないのが管理会社でね…チーン


見えるかな?

そう、これがそのハチの巣や…

まだ大した大きさじゃない。

でもな、めちゃめちゃ気持ち悪いやろゲッソリ

女王蜂がせっせと巣を作っとる。

働き蜂を生みつけて羽化待ちや滝汗



スズメバチ?
アシナガバチ?

私にはわからんけどどちらにしろデカいねん笑い泣き


(ここから先、虫が苦手な方はお控えください…)

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ



そんな時はこれをぶっかけたるねんムキーDASH!DASH!DASH!

けど…


私、の虫嫌いでねチーン無理です…


本当にこの仕事は試練の多い仕事ですよ…ダウンダウン


でも負けていられないムキー

このスプレーを女王蜂もろともハチの巣に大噴射DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ぷしゅーーーーーーーーーっビックリマークビックリマーク


………


何か変わったか?


女王蜂はおらん…


はてなマーク
なんやはてなマーク


なんの音やはてなマークはてなマーク

ポタポタポタポタ…って…



ぎゃーーーーーーーーっっゲロービックリマークビックリマーク




ハチの子ーーっ笑い泣きビックリマークビックリマーク

次々に落ちてくるあせる

しかもモゾモゾしとるあせるあせる


無理無理無理パーパーパーパーパー


こんなもん拾って帰れるかーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうして私はハチの巣と無駄に格闘し、最終的には専門業者を手配したんや真顔キラキラ



パンのお仕事からは想像もつかない…


こんな男前な仕事をしています真顔キラキラ


またおもしろいことあったら書くねウインク


これかわいいドキドキ
下矢印下矢印下矢印


DAISOのスポンジラブラブ

欲しかったけど何に使うはてなマーク

食器用のスポンジにはちょと固さが物足りなくて…


食器洗い以外に使えそうなアイデアあったら教えてくださいパー


ではおねがい
 
 K's style
濱田歌織