【練馬・中村橋】ファイトケミカルの抗酸化パワーで美と健康を叶えるパン教室
「K's style」


こんにちは口笛

5月のレッスンはじまってますウインク


今月はカルピス発酵バターをたっぷり使って、少し固めの生地でおかずコロネとチョココロネをレッスンしていますウインク

よくパン屋さんにあるふわふわ菓子パン生地のコロネではなく、高級感のあるしっかり目の歯ざわり音譜
芳醇なバターの香りに具材が引き立ちますグッド!


合わせるお料理はファイトケミカル、βカロテン豊富なアイスプラントを使ったバーニャカウダですドキドキ


リピーター様おねがい

とってもお上手キラキラ
このうち3人はパン作り初めてでいらしてたのに、今や慣れたもんですニヤリ


チョココロネに詰めるチョコガナッシュを作っていますチュー

ダークのクーベルチュールチョコレートを使用しましたデレデレ


発酵タイムを使ってパンの具材を準備しますビックリマーク


奥に写ってる由佳さんはお菓子も和菓子もパンも作れるハイレベルな方ポーン



由佳さんを「先生」と呼んでしまうほどの手際の良さ爆笑
途中から先生と呼んでましたてへぺろ


ガナッシュが固めでかなり力んで絞ってます笑い泣き



出来上がりの写真撮影がお決まりですカメラ

みんないいアングル探してフォトジェニックチャンス!!


お料理のバーニャカウダのソースは給食先生の手作りウインク

これまた大好評で…

月1カフェで出して〜ドキドキとみなさんにラブコールをいただきましたちゅーラブラブ

このソース、かなり贅沢に丁寧に仕込んでいるのでとっても美味しいです合格合格合格

美味しいソースのおかげで野菜がモリモリ食べられます酔っ払い


お野菜のカラーと焼きたてパンの香り…ドキドキ


いつも「一体何を持っとんねん…」とつっこみたくなるような集合写真笑い泣き

でも最後にみんなが一致団結する大切な締めタイム乙女のトキメキ私の大好きな瞬間ですおねがいラブラブ

今月もご参加ありがとうございましたビックリマーク
来月もお待ちしておりますドキドキ

6月のレッスンはバターサンドですウインク

ビスキュイ生地を上掛けして有塩カルピスバターをサンドしますチュー

まだお席がある日程もありますニコニコ


ではまたウインク


K's style
濱田 歌織