【練馬 中村橋】伝統野菜の薬効成分と酵素の抗酸化作用で、美と健康を叶える料理とこだわりのパンの教室「K's style」
6月のレッスンは満席となりました合格
ありがとうございますラブ

 

こんにちはニコ
あいにくの雨だけど今日も元気いっぱいお仕事ですアップ

{BD716D4E-DA07-491B-8264-00C32A431A1F}


ハマってるハニーミルクラテタピオカトッピングを飲んで絶好調ラブラブラブ


さて、今日は私の話。
いつも私の話か…笑


最近色んな人に出会いますニコニコ


偶然なのか必然なのか、私の背中を押してくれる人達ばかりです。


私の気持ちが落ちたら

「なにを落ち込むことがあんねん!しっかり前を向きなさい。」


って気づかせてくれる人というのかな。
実際そんなこと言われるわけじゃないんだけどね笑


警戒心の強い私は
「なんで知り合ったばかりの私にみんなこんなに親身になってくれるのかなぁ」


って不思議に思っていたけど、この際そういうありがたい星の下に生まれたんだな〜ってうぬぼれることにしました爆笑


私を上へ上へと押し上げてくれる人たちとのご縁が本当にありがたいので、今こそ成長する時なんだと覚悟を決めましたおねがい


今とっても清々しい気持ちなので、そんな気持ちを色んな人に話したくてブログに書きました。


私の周りの人達にも元気と癒しが伝染するように愛情を送りますおねがいラブラブ


あ、そうそう。
5/20のレッスンは残り1席となりました。
心を込めてレッスンするのでどうぞお越しくださいドキドキ

合格6月のレッスンは満席となっております。



K's style
山下 歌織