◆【練馬 中村橋】働く女性のための時短×おしゃれな低温長時間発酵パン教室:大切な人の笑顔と愛情を育んで幸せになるパン作りと料理♡:現在準備中

 

 

こんばんはカナヘイうさぎ

 

仕事終わって〜

夕飯食べて〜

子どもの音読聞いて〜

試作パンこねて〜

水分量を間違えてべちゃべちゃなやつをひたすら台に叩きつけたけど収拾がつかなくて涙を呑んだところです…ショックなうさぎ

 

 

でも安心してください。

あと2日で仕上げます 笑

 

 

先日、用事があって上の写真のカフェに行きました。

埼玉県の若葉駅にある「cafe the Kan◯ka」です。

地元では有名ながっ◯ん寿司系列のカフェなんだけど…

 

 

 

こういう看板とか可愛いし…

 

 

 

 

内装も可愛いと思う。

だけど、コンセプトがぼや〜っとしてて…

 

 

 

 

 

コーヒーは美味しかったけどランチがちょっと残念!サッあせる

焼きたてパンが売り?なのかな?

そのパンをもっと本格的なパンに変えたらきっと満席!笑

新しいパンの提案したいですね、竹内絢香先生とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

【初めてのプレレッスン♡申込みについて】:満席御礼♡

 

下のリンクからお申し込みください。

お申込みフォームは12月6日(火)17:00から開くようになっています。

また、定員に達すると開かなくなります。

 

初めてのプレレッスン♡お申込はこちら

満席

 

レッスン詳細決まりましたつながるうさぎ

 

{31230E59-E305-4AD4-A530-EAEE8D98E9A8}

 

 

 

・本日のパン:

【低温長時間発酵】くるみとレーズンのシュガーバタートップ

(ご試食タイムにはスープとサラダとコーヒーが付きます)

・日時:12月10日(土)10:00〜13:00終了予定

・場所:私の自宅(東京都練馬区)

・レッスン料:3,000円 ※当日頂戴いたします。

・定員:4名

・持ち物:エプロン、タオル、保冷剤、保冷バッグ、筆記用具

 

コッペパンレッスンではまずこちらでご用意した生地の成型からやっていただきます。

その後、生地のこねを学んでいただけます。捏ねた生地はお持ち帰りいただき、ご自宅で大切な人のために焼いてくださいね♡

(お持ち帰り生地がご不要な場合でもレッスン料の割引はございませんので、是非お持ち帰りくださいカナヘイうさぎ

 

初めてのプレレッスン♡お申込みはこちら

満席

 

【告知!】

 

ゼクシィ恋活パン教室が南青山のお洒落なスタジオでスタートします♬ 

※私はアシスタントで入りますとびだすピスケ2

 

 

 

日時:12/16(金)19:30〜

★☆ゼクシィ縁結びPARTY×世界を旅するパンと料理教室☆★

低温長時間発酵パンと自家製にこだわった簡単料理レッスンです。

 

お仕事帰りに参加しやすく、料理が苦手な方でも気軽に手作り体験ができます★

普段の婚活パーティーよりカジュアルな雰囲気でお相手の方と出会える!

パンの手作りに興味がある方、料理好きな方大歓迎!!

X’mas前に素敵な週末を過ごしましょう♪

 

【イベントの特徴】
1.講師による丁寧なレクチャーで安心★

2.実習/手作り体験がメインなので
 「自然な形での出会いの方がいい!」
 「1対1のお話しがちょっと苦手・・・」
 「まずはお友達作りからはじめたい!」という方に、オススメ♪

3.連絡先交換も自由に交換OK

開催時間
19:30~2.5時間程度

定員
男性 : 10名 (最少催行人数5名)
女性 : 10名 (最少催行人数5名) 

お申し込み期限
2016年12月16日(金)09:00まで

2016年12月14日(水)以降のキャンセル(当日を含む)はキャンセル料(100%)が発生します

主催:

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

その他 注意事項:
※当日の内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。写真はイメージです

 http://zexy-en-party.net/party/15629