2回目!!更新で~す(*´ω`*)今日は母親とか知り合いの人達と写真を撮りに行ったあと焼肉をみんなでやりました(*^ω^*)そして撮りに行った写真は紅葉がメインなんですが、僕は紅葉よりもケータイで撮った池の写メのほうが気に入っているのでそっちの写メを(´^ω^`) つ一応紅葉のほうも貼っておきます(*^ω^*)wPCで更新する機会があれば一眼を使った写真も貼りますね!∩^ω^∩