★デニムワンピ★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-



先日、用事で駅前に行ってきて
時間が余ったので新しく出来たショッピングモールをブラブラ。

見るだけのつもりでブラブラしてたんですが…。

ちょっと気になって見てたら、店員さんに『試着してみられますか?』って話しかけられて『はい』って感じで、試着!!

一目惚れして買っちゃいましたっ


{26E5D139-C94B-40A4-9FFF-07A96236B7D5:01}

■デニムワンピ■


Leeで買いましたっハート
同じかたちのkidsがあったのでお買い上げ音譜



キッズ用は↓こんな感じ。


{AF8451A9-A57D-48AA-BB18-CC5A2ED265A7:01}


{10F8FD58-9668-4673-93EA-AC41EDC53210:01}
※HPよりお借りしています

キッズ用は、首周りや袖周りはドット柄になっていて可愛いですsei




そんで、大人用は↓こんな感じ。


※HPよりお借りしています


早く娘とおソロで着たいなぁ~うひひ