★楽天スーパーSALEで買ったもの②★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-



楽天スーパーセール2日目。。。

我が家は現在6店舗目。のんびりやってますうひっ




■3店舗目 爽快ドラッグ



歯磨き粉&歯ブラシを中心にイロイロ買いました。



※ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 パイン香味





娘の大好きなガリガリ君。

見つけるとつい買っちゃいますww




※デント チェックアップ










歯医者で使っている歯磨き粉。

市販されている歯磨き粉よりフッ素の量が入っているそうですにっこり



大人用と子供用を…。

歯医者より50円くらい安く買えましたキラキラ





■4店舗目 エディオン 楽天市場店



予告通りの「ブラザー ラベルライター ピータッチ190」を

ついに買いました。






あとは、送料対策にとテープも一緒に買いました。






■5店舗目 ウィッシュ



スマホをiPhone5sに変更したのでモバイルバッテリー。





iPhone5で6回フル充電が可能ですハート




■6店舗目 Bun!Bo!グ~!



保育園の販売で大量のお写真を買ったので

フォトアルバムを。。。







これで保育園だけのアルバムを作ろうかなと思ってます。