★楽天スーパーSALEで買いたいもの①★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-


今週末から楽天楽天スーパーSALEが始まりますねハート






一応、エントリーは済ませて何を買おうか物色中。。。

増税前だしねうひひ




ブラザー ラベルライター ピータッチ190


ずっと前から欲しかったラベルライター。

そろそろ買っちゃおうかなと…。




■ジュエルペットの刺繍ワッペン

カラー帽子の色が変更になるので

来年度はジュエルペットがいいそうですっっ!!








■CLASSY.4月号


雑誌ですw

最近、雑誌はインターネット購入派ですべーっだ!





アンパンマンとあそぼ NEWあいうえお教室


クリスマスに買った、ほっぺちゃんのソフトがあまり遊んでくれないので

これならどうかな??と思ってうひひ





SUPERGAのスニーカー


VERYに掲載されてて、欲しいなと思っていたスニーカーsei






■娘の浴衣


去年は、ギリギリに探したのでいいのは売り切れだったので

今年は早めにと。。。





あとは、日用品やら雑貨なんかも

買おうかなと思っていますもへ~