ストラテラ23日目 | 統合失調症→ADHDぼっちの徒然

統合失調症→ADHDぼっちの徒然

発症から11年後にようやく統合失調症と診断→2年後にADHDと診断される。友達はいません。
仕事に就けない(>_<)
これから私はどうしたら良いだろう??

ストラテラを飲み始めてから23日間が経った。
最初は副作用に苦しんでいた私だけど、ここ4、5日くらいそれがなくなりつつある。
ダイエット中の為、とても有難いと思っていた気持ち悪さ・食欲のなさが消えた(´・_・`)
普通にお腹がすくようになってしまった。
ただ生理前に爆発的な空腹感がきて、食べまくってたりってゆうのは、ない。
とても低燃費である。

朝スッキリ起き上がれないのは変わらない。前に書いたけど、今お肉ダイエットをしていて たまたま炭水化物をとった次の朝スッキリ起き上がれることが出来たので少しご飯を食べるようになったんだけど、やっぱり関係ないかもしれない。
起きられない。
もしかしたらやっぱりストラテラか、冬の寒さかもしれない。 
今日もゴミ出しが出来なかった。

口の渇きもだいぶよくなってきた。
飲み始めの頃は口の中が砂漠状態で、口中にオブラートが張り付いてるみたいだったけど、今は何となく口乾いてるかな~?って感じ。

とりあえず何があっても2-3ヶ月は毎日継続して飲もうと思ってるから、頑張ろう。注意散漫がよくなると良いなぁ( ^ω^ )