えー( ´゚д゚`) | -M-の法則

えー( ´゚д゚`)

普段、息子がウチの事を呼ぶときは「かあちゃん」というんですが
数日前の出来事。

息子「かあちゃん、あのねぇ」
ウチ「なーに」
息子「ままってよんでいーい?(´・ω・`)」
ウチ「Σ(゚д゚;) !?」

それからですね…「かーちゃ・・あ、まま!」って言い直すんですよorz
「まま」・・・orz
自分、ままってカンジじゃないと思うんですよ。外見的にも内面的にも。
なのに
「まま」・・・(´・ω・`)

近所の子供が「まま」って言ってるから、その影響だと思うんですがね。


息子が「まま」っていう発音が可愛いけど・・・
やーだー!!かあちゃんって呼ばれたいーーーっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

「かあちゃん」に戻る日を願うのであった・・・(´・ω・`)