tiktokで流れたお蕎麦屋さん行ってきた(^^) | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

いろり庵 洗心に入ってきたよ爆笑


風流なお部屋でしたニコニコ


竹の筒を上手に使った容器

裏にわさび等

嫁さんは天ぷらといっしょにウインク


普通でしたショボーン


動画では美味しそうでしたが


いつも行くお蕎麦屋さんのほうが


蕎麦つゆのインパクトが強くて


いつものお蕎麦屋を知ってると


他のお蕎麦屋が陰るんだよねえー


まあ2度はナイからこれも経験だね


紹介の動画見ても


それが自分に合っているかは


実際に行ってみないと分からんねニヤリ


距離も遠かったので


タイパ等考慮すると今回は


厳し目のレビューでしたニコニコ