生涯未婚率が高いらしいが | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

理由を並べたがる記事・・

 

どうでもいいわ

 

それぞれ結婚できない、しない環境が

 

揃ってるんだろ?

 

結婚したいとかじゃなくて

 

好きな人と一緒になりたいが先なのに

 

何を言ってるんだか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

根本的に理由が弱すぎて

 

それじゃ

 

結婚できても

 

理想じゃなかったw

 

とか

 

思ってたのと違う

 

とか

 

言うわけ

 

結婚は”好き”が強すぎての

 

最上級の相手に対する表現なので

 

結婚という文字に

 

焦ってる輩や憧れている輩は

 

勘違いしないように(`・ω・´)キリッ

 

結婚してもその後大変だよ

 

子供も育てるのメッチャ大変だし

 

憧れや標準とかそんなんじゃないから

 

自然に授かって

 

自然に子育てをする

 

のが

 

本来の動物的本能なんだからね

 

間違っても

 

で考えて子育てしたら

 

思うようにいかないことばかりで

 

イライラしちゃうからね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

一生懸命やって気がついたら

 

大きくなってたが

 

多分正解だと思うよ