今の人は他人に厳しい | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

SNSが乱立している昨今

今の人達は

他人


厳しいよね。

どうしちゃったんだろうね。

昔は知らない事がいっぱいあったのに

今はITという技術を駆使して

手軽に情報を手に入れ

そして自ら発信できる。

しかも

匿名

でだ!

本当も

嘘も

肯定も

否定も

正義も

悪も

全て意のままに操れる

情報

にね。

本当にどうしちゃったんだろうね。

キッツイ世の中になった感じ。


オイラ?


オイラは屁のツッパリにもならない位

平気だよ笑笑٩( ᐛ )و

比べる基本が初めから

 死

が相手なので

比べる対象がそれ以上ってないじゃん!


自殺する人は

比べる基本が“悩み”から始まるので

最後に死に行き着くんだろうね。

多分小さい時から死の意味を

知っているので

雑に扱わないんだと思うよ。

どうでも良いかオイラの事は。。。

あまり生い立ち話さないけど

自分の自叙伝みたいなブログなので

そのうちupします。

子供達にはオイラの生きた証を

残しておく為に。。。