日経反落 | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

まあ予想通りかな

どこまで下がるというより

時期的に厳しいだけかと思う

いつも通り

8月中旬に向けて押していく感じ?

かな

とりあえず毎度の様に

9月優待銘柄を仕込み

インフルエンザ関連も夏頃様子みながら

仕込んでいきます。

でも、まだ買わないけどね。

この時期はゆっくりでいいと思う。


下がっても微下げなので

新規でロングしにくそうだね。

売りは溜まって吐き出して
(上昇)

下値切り下げる手法だと

個人のロングもショートも

厳しい状態だと思った。

選挙等や盆前の事もあるので

チラ見するぐらいで

いいかなって思います。

もちろん今日はノートレでした。

マザーズで下がった奴あったけど

ポジ組はナンピンで構えそうなので

ロスカットしそうな位置から少し

間をおいて打診していこうかと

思ってます。

不安定というより

やる気がない相場っぽい感じが

受け取れた。

多分長く相場やっているひとは

そんな感じだろうと思ってます。