マスク不買 | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

自粛解除して

あと半年〜1年ぐらいすれば

マスク安く購入できるかな?

うちの家族はこのコロナ期間中

一度も一枚7円以上で購入

してません!

しかも紙マスクあるけど

手作りマスク作ったら

そっちの方ばかり使用するので

減ってないし笑笑

髪の毛ボサボサで帽子被るし

顔を覆いたいだけなので

紙マスクじゃ無くても

いいんだよね。

以前だったら

色付きマスクや

手作りマスク
(貧乏臭い)

は白い目で見られていたけど

堂々とこう言うマスクつけられる

今の環境はとってもいい環境です。


で、高いマスク購入した輩は

中国の資本や

ユニチャーム等の会社の利益に

なったみたい。

ユニチャームの経常利益凄いよね。

みんな欲しがるマスクとかで

大儲けできるんだもん。

代替えがあったらそっちを使うのが

節約の掟

使わなかったお金で

何買おうかな笑笑