トレード日誌 | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

NKリバ

 

ヤレヤレ売りがあったかな

 

金曜日だし

 

決算控えている銘柄もあるし

 

様子見があったような・・

 

今日は昨日拾ったやつ決済しておきました

 

リバが買った値段に行かなかったので

 

仕方がなく決済

 

本音は

・・・だいぶロッド入れていたので

 

逃げるのに必死でした・・

 

この前の旅工房の利益時の

 

税金分ぐらいだったので

 

躊躇しないでロストしておきました

 

まあ決算無事通過したので

 

下がるようであれば

 

少しゆっくり拾えそうです

(段階的に)

 

その他は上がって下がったやつ

 

新規でロングしました

 

持ち越した銘柄もいくつかあるので

(3月決済予定)

 

ここからは待ちの時期になりそう

 

EU離脱やら

 

上皇様ショックやら

 

沢尻ショック等

あったけど

 

コロナショックで

 

お流れになった感じ・・

 

去年あんなに離脱で騒いでいたのに

 

もう織り込んでますね

 

そのうちコロナも収束していきます

 

その他ロングしたいのいっぱいあったけど

 

銘柄持ちすぎると精神的に参るので

 

程々にしておきました。

 

でもさ、以前と違って

 

現物をむやみに投げていないのが

 

上達したかもね

 

損益は結構出ているけど

 

資産は少しずつ増えてる

(信用レバ使いロング後

儲けた金額が最小ロッドになったら

現引きして残りの信用決済)

 

まあ、小遣いやプレゼントで

 

使っちゃうほうが多いけどね笑

 

プロポーカートーナメントの

 

動画見ていたんだけど

 

みんな度胸があって凄いね

 

でもその度胸って

 

毎日の経験値の積み重ね

 

から構築するものなので

 

自分もメンタル強くなるように

 

がんばります。

 

毎日が試練・・・

 

毎日生き抜くことが目標

 

精進していこう♫