トレード日誌 | 続 体験記

続 体験記

自分の人生の毎日の
記録です。
座右の銘 諦めなければ必ず道は拓ける!

本日のトレードは・・

指値注文して一つだけロングINしました

用事があり外出したので、

逆指値注文だしておきました。

 

とりあえす、ロスカットなしだったので

持ち越し中です。

 

持ち株は主力が落ちたので資産は少し

減少しましたが、その他のやつが結構

上がったので、良かった感じです。

 

以前の注目銘柄が

全然動かなかったんだけど、

そろそろ動き出すのかな@@?

まあ、期待しないでじっくり待ちます。

 

今週も地味な動きになりそうかな@@?

 

今日もお疲れ様でした。