〜今日のこと〜 | かもちぃ修羅場探検記。

かもちぃ修羅場探検記。

退屈な日常はつまらない。生活全てが修羅場です。


はい、まず一つ目!
ブログサボってました、ごめんなさいいい(´・_・`)
これからは前みたいに毎日書いていきたいと思います(・ω・)ノ

そして、今日の話!
今日は9時に起きて朝風呂からの
歌のトレーニング行ってきました(・ω・)ノ
ん?ボイトレってやつ?
まずは実力みたいから歌ってって言われたから一曲歌ったのね!
曲は僕が凄く好きで結構自分的には自信のあるRADWIMPSのトレモロって曲なんだけど…
終わったあとに指導されて上手くなるには腹式呼吸の基本からやらなきゃだめだから、かなりの時間がかかるよって言われちゃった(´・_・`)

悲しいけど現実だから頑張ります!
良い経験になりました、感謝感謝( ´ ▽ ` )ノ

んで、その足で池袋( ̄▽ ̄)
着いた途端友達につけ麺誘われて行ったの(・ω・)ノ

photo:01



えびのつけ麺!
エビソバットっていうお店なんだけどとっても美味しいんだよ(≧∇≦)

完食しました、はい(。-_-。)

その後、石田と待ち合わせしてたけど僕がつけ麺食べるの遅すぎて帰っちゃった(´・_・`)ごめんなさい。
遊戯王カードで許してください…

んで、ラウワン四階ではるぱみゅ、るかりお、ぴよたん、なおしゃんに会ってから帰宅!

今日一日中充実してたよ!
新鮮だった!

ってことでお風呂はいってきます(。-_-。)さらば

iPhoneからの投稿