~昨日と今日のこと~ | かもちぃ修羅場探検記。

かもちぃ修羅場探検記。

退屈な日常はつまらない。生活全てが修羅場です。

昨日こうしんしてないです、ごめんなさいε-(•́(エ)•̀๑)

一昨日、学校から家へ帰ってきたらなんとなく怠くてフワフワしてて熱はかってみたら39.1度だったからすぐに寝たんですん( ¯ิ﹃ ¯ิ๑)

次の日、熱変わらず39.4度で学校休んで朝イチで病院行ってインフルの検査したけどインフルじゃなくて解熱剤もらって帰宅してずっと寝てた(¯﹃¯ )

夜になって熱はかって40度になってたからもう一回病院行ってインフルの検査したけどまたまたインフルじゃなくて結局、無駄足になっちゃったの(๑´✖(エ)✖`๑)

親戚のみんながケーキやら冷えぴたやらハーゲンダッツやら氷やらアクエリアスやら買ってきてくれて、やっと熱が下がりつつありますε-(•́(エ)•̀๑)

まだ微熱で喉スゴく痛い(*_*)

今日は朝から
ニンニクご飯で元気つけて

ハーゲンダッツと


ケーキ半分食べた!



病人とは思えない食欲でした(笑)

テスト前なのに風邪とか辛い(*_*)

体調管理には気を付けて!
Android携帯からの投稿