土曜日は母と義兄のところにいって、カットカラートリートメントしてもらいましたおねがい


その前に、いつものところでランチ♡


いつもはハーフプレートと、ハーフデザートを頼むのですが…沢山食べられないのでデザートはなしえーん



ハーフプレートは野菜たっぷり♡



いつも午後から体調が傾いていくので、14時からの美容院はちょっと恐怖でしたが大丈夫でした照れ



だいぶ切ってもらってスッキリ♡



美容院のあとは、姉を職場にお迎えにいって姉の新居へラブ



リノーベーションされた中古マンションを買って今月引っ越しだったんですが…めっちゃきれいチュー



間取りもいいし羨ましい♡



一通り見学して、近所のお店でご飯チュー



いろいろ頼んでシェアして食べましたラブ



全部美味しかった♡



ご飯の後は姉の家にもどってお泊まりニコニコ



翌日は姉を職場に送り届けて、母と一緒にパンケーキを食べに行きましたラブ



gramのプレミアムパンケーキニコニコ



10時ちょっと前について、15番目


ギリギリプレミアムパンケーキたべれましたウインク



一緒にアボカドとサーモンのパンケーキも注文おねがい



我慢できず、スモークサーモン一切れだけ食べちゃいました笑い泣き



どちらも美味しかったですが、並ばないとプレミアムパンケーキたべれないのでもういいかなーニヤリ



そしてパンケーキはお昼ご飯に食べるものではなく、おやつだなと再認識しました口笛








パンケーキのあとは、300円ショップで可愛いおしりふきポーチやマグポーチを買ったり



バースデイでストッキングや腹帯を買って帰宅しましたニコニコ



お家について主人とすこし話して、疲れていた私は2時間半ほどお昼寝ショボーン



夜はご飯作る気力がなく、主人がモスを買ってきてくれたのですが…



私モスだめなのかもしれませんガーン



10日前にもモス野菜たべて、オニポテも食べたのですが気持ち悪くなって数時間後にちょっと吐いたんですえーん



昨日は前回のことを考えて、テリヤキチキン単品にしたのですが…



食べてすぐちょっと吐いて、数時間後にまた吐きましたえーん



ただ単に量が多かっただけかもしれませんがしばらくハンバーガー系はやめておこうと思いますえーん



早くなんでもお腹いっぱい食べれるようになりたいものですチーン



さて!今週のりきればちょっと長めのゴールデンウィークがやってきます♡



がんばりましょー♡