ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

Tsuru Ton Tan編の次はKITHのお話ですおすましペガサス



カラカウア通りをお散歩してるときに『KITH』が出来ているのを発見したので覗いてきましたキラキラ



ロイヤルハワイアンセンター内に入っているので19時過ぎに行ったけどお客さまで賑わっていましたスター



ちょっと見るだけ〜口笛のつもりが可愛いお洋服があったので購入しちゃいましたハート



  KITH



まずはショート丈のロンTを購入イエローハーツ

こちらはさっそく帰国日に着て帰りました爆笑



もうひとつがコチラ下矢印



シンプルな半そでを購入キラキラ

コチラもショート丈なのがお気に入りですハート


実際に着るとこんな感じ気づき



とっても可愛い〜ラブ


2点で22,710円でした札束



サイズもピッタリだし可愛いものが買えて大満足でした拍手




 リボン次は6日目朝ごはん編ですリボン

ご覧頂きありがとうございます!次回もお付き合い下さい飛び出すハート