ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

プール編の次はカラカウア通り購入品編のお話ですおすましペガサス



ここで、カラカウア通りなどでお買い物したものをご紹介しますプレゼント



  SEPHORA(セフォラ)



大好きなSEPHORAラブ

見たことない化粧品とかたくさんあるので楽しすぎて何時間でもいれちゃう〜キラキラ



お馴染みの韓国コスメもあります!

でも日本以上に値段が高いので買いません笑い泣き


今回買ったのがコチラ下矢印



✴︎diorマスカラ下地

✴︎ティント

✴︎マッサージローラー

✴︎スリーピングパック(写真なし)



  ROSS(ロス)



ハワイで激安といえばコチラですね拍手


衣類から日用雑貨、トランクまでなんでも売ってるので滞在中にお世話になる方も多いのではないでしょうか笑



店内広いので見て回るの楽しい口笛

今回ショーパンを持ってこなかったので安いのがあれば欲しいな〜と思って探しました気づき



 

今回可愛いデザインのがあったのでコチラを購入スター


$14.88 →→ $8.99 札束

安すぎるぅチュー



わたしはkidsサイズを購入しました!

丈感もちょうどいいしピッタリのがあって良かったウインク





  BelleVie


口コミで見てたものを買いに行きたかったので行ったところですニコニコ


『EHA』という痛み緩和ジェルを買いましたキラキラ

スポーツをされる方のお土産にも購入しましたチョキ


このおかげでたくさん歩いた日も足がスッキリしてた気がします!

これから旅行のお供に持参しようと思います気づき



あとは偏頭痛緩和に効くそうで『Migra Shoothe』を買いましたキラキラ

これもミントの香りでスッキリするので、この時期の気圧痛が多い日は大活躍してますウインク



ここのお店はdポイントが使えるので日本で使うよりハワイで使ったほうがお得ですよねラブ

ちょうど5000ポイントくらいあったので支払いに使わせて頂いてお得に購入できましたラブラブ






本当に海外のお店ってワクワクしますよねルンルン

何時間でもいれちゃうハート



 リボン次はTsuru Ton Tan編ですリボン

ご覧頂きありがとうございます!次回もお付き合い下さい飛び出すハート