ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ハレクラニの次はHouse Without a Key編のお話ですおすましペガサス



サンセットを見るために事前にOpen Tableで予約して伺いましたハート


  House Without a Key



カクテルテーブルを予約してましたが時間が早かったこともあって好きな座席を選ばせて頂きましたウインク



1番前のセンターが空いていたけどさすがに恥ずかしかったのでそこより少し後ろをチョイス笑



メニューが少し変わっていて日本語が書いてあるメニューを持ってきてくれましたキラキラ



わたしはシャンパン、ママはノンアルコールをオーダー白ワイン



大好きだったポテトチップのサーブがなくなっていたのでKabayaki Fries ($20)を注文しました乙女のトキメキ
トビコが苦手なので抜いていただきました!

甘辛いソースとふりかけがかかっていて美味しかったけど量が半端ないアセアセ


3年ぶりにハワイに来れたことに感謝して乾杯キラキラ


ほんとにここの空気感って特別ですよねラブラブ
パワースポットということに納得します照れ

陽が欠け始めたくらいからハワイアンミュージックの演奏が始まりますルンルン

フラショーまではコチラの音楽を聴いて癒されますラブラブ



ちょうどその頃サンセットが始まります気づき

少し雲があったかとキレイに見えましたキラキラ



この時間になると皆さん、サンセットを見に行ってしまうとシンガーの方が嘆いておりましたキョロキョロ



ちょうどサンセットが終わったくらいに雨が降り出してきてスタッフさんが傘を貸してくれました傘


ハレクラニのロゴが入ってたら可愛い〜ハイビスカス

持って帰りたかったなあ笑



陽も落ちた頃にフラショーが始まりましたラブラブ

ホントに素敵な時間ですよねラブ


またこの空間に戻ってこれたことに感謝してお宿に戻りました流れ星



 リボン次は4日目morning編ですリボン

ご覧頂きありがとうございます!次回もお付き合い下さい飛び出すハート