get itemをピックアップして♡

EMODAのset up♡
今日入荷で今日getしてきた☻

photo:01



¥12000


SLY

photo:04



¥5000
大好きなグリーンでごわす。


SPIRAL GIRL

photo:05



¥別のOPと二つで10000
上は綺麗なイエローで下はブルー!
とりあえず可愛い♡


merry jenny

photo:06



¥12000
いつ汚してしまうのか…。笑
欲しかったやつgetできました♡


で、わたしの近況。
二月の中頃に無事免許をget!
2.21にダンスアースわたしの千秋楽!
2.23ダンスアース無事千秋楽!
あと、遊んだり♡

毎日楽しく過ごしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ、ただ、一昨日から頭痛が
ひどくて立ってられないくらいの痛みに
襲われ…まあ、それでもおちゃらけてたら

なんと!顔面内出血しました。笑

鼻の中間あたりから。
とりあえず隠すためにサングラス
コンシーラー…必死です。

病院いったら、昔からある
片頭痛が悪化したんじゃないかと。
…それより血圧が低すぎてそっちが心配だと。

とりあえず頭痛は我慢しないこと。笑


すぐお医者さんへ。笑


でも元気です!!


次はダンスアースについて更新します♡





iPhoneからの投稿


家族でも友達でも自分のことでもないのに
前の日からドキドキしてて。

このドキドキも何回目かな。

2.18
大好きなてっちゃんが生まれた日。

本当生まれてきてくれて、ありがとう。
生まれてこないには始まらないからね。

嬉しいことに2.18のダンスアースにいけて一年に一回しかないこの日を一緒の空間で過ごせて、沢山のfanの人たちとキャストさんと誕生日を祝う事ができて本当幸せだった。

おねさんの指揮でhappy birthday歌ったり♡♡♡


サプライズのパパママからの手紙を
ネスが代読したんだけどてっちゃん
ひたすら照れてた。笑 可愛いの本当。

ケーキ登場したときも
「時間ないんじゃないの~?」
とかニコニコしながら言っちゃった位にして♡

パパママからの手紙は聴いてる本人もだろうだけどこっちがウルウルしちゃって。

素敵なパパママだから
素敵なてっちゃんが生まれてきたんだろうね♡

そして、凄く愛されてるんだなって。
もうほんっとに幸せな一日でした。

ありがとう。






iPhoneからの投稿


moussy

photo:01



photo:02



2つで¥11000(sale)


SHEL'TTER

photo:03



¥2260(sale)



TOPSHOP

photo:04



¥7500→3750


monkey bite

photo:05



¥3800→1900


Ungrid

photo:06



¥11865→7900


SLY

photo:07



¥1900

初売りで買ったのはこんな感じ♪───O(≧∇≦)O────♪安くて幸せ♡♡


あと、お母さんと買い物いったとき

photo:08



ラルフ♡新しいポロシャツとかネオンだし、また数字が復活してるし可愛いすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪黄緑ってのも最高♡

いいお買い物ができました♡



iPhoneからの投稿