二重整形 五日目 | 二重整形記録(・_・)

二重整形記録(・_・)

二重整形の記録を残したくて始めました(*^^*)

基本的に批判、中傷ありましたら
スルーさせていただきます。

整形を悩んでいる方の参考になれましたら
と思っています。





こんにちは^^



記事書いている途中に画面変わって
一からやり直し・・・。


こういう時ってショックになりませんか?



気を取り直して!



またまた縫い目が痒くなってきました。

二日目、三日目以降、雑な性格が出てきたのか
冷やすのも止め、痒い時は掻く!
そんな感じで雑に扱っています。笑

今の所問題はないのでいいかなーっと。


もう一つに変化といえば、
ひたすら眠い!瞼が重いというか、
つけまつげをしている感覚です。


ずっと糸がついている所為かなぁ。


ドライアイもあって、目薬をさしたいのですが、
コンタクト禁止がだていたので一応我慢することに。


一日部屋にいるのもあきてきました。
普段は家から出たくないのに、こうも籠もっていると
さすがに辛いものがありますね。笑


なのでひたすら掃除!掃除!掃除!
おかげで毎日ピカピカです。笑


とりあえず、瞼に水がかからないよう洗顔をし、
スキンケアを怠らず、スッピン美人目指してます!←



五日目の状態はこちら!





二重整形記録(・_・)


何日か前から変化がないので、
ほぼこの形で完成なのかな?と思っています。



二重整形記録(・_・)




二重整形記録(・_・)



手術当日の方が瞼開いていたような・・・。
でも形は満足しています!




二重整形をしたら私のこの下がりまくっている
まつげが多少あがったりするかな?と思っていたんですが
そうでもないみたいですね。笑


ピューラーであがらないので、マツエク
つけるまではつけまつげで我慢ですね。




今日は涼しいですが、相変わらず暑いです。笑

早く秋になってほしいです。