最後の夜 | Sqori('`*x)のBlog

Sqori('`*x)のBlog


 て
  っ
   て
    ね
     ★

昨夜はいつものように寝る前にピッコマ
読んでたんですが…めっちゃ眠くて😪

いつもなら動画を見て5話分更に読む所を
諦めて?w寝た照れ


8時に一応目覚ましかけてたけど…
やっぱり起きれなくて8:20くらいに起床ショボーン


9時からPCR検査の予定だったから
ルーティンたち済ませてから着替えて待機。

案の定丁度には来なかったけど
9:20くらいにはお迎えが来た手


前回はこのフロアからは一人だったけど
今日はほぼ全部のドアじゃない?って感じで
セキュリティの人が一通りノックして
皆が出てきてから4人ずつエレベーターに
乗って1階へ〜ランニングランニングランニングランニング

前回同様ホテルのロビーで実施だったけど
前より検査受ける人の数すごい多かったし
検査する場所?も1箇所から2箇所に増えてた!


ここ数回余裕だったけど
今日はちょっとだけ鼻の奥がツーン👃🏻

まあ、それでもいつかの過去一の痛みに
比べれば余裕だったウインク



お部屋は戻ってきてからは部屋着に着替えて
だーらだーら照れ

めっちゃ眠くて何もやる気にならなくて
いっそのこと寝直そうかとも思ったけど
なんだかんだピッコマやらMeeやら読んだり
abceedでひたすら英語の勉強したりして
呪術廻戦の続きを見たりしてたニヤニヤ


お腹も空いてきたから一旦呪術廻戦はストップ
からの朝昼ご飯ターイムナイフとフォーク



クロワッサンとワッフルたちはキープへw

鶏の照り焼きみたいなやつが
デカデカ4枚くらい入ってて
ちょっと食べきれなかった滝汗


隔離も5回目?ともなるとご飯を残すことが
普通に出来るようになってしまってて
それさえも申し訳ない気持ちがゲローゲローゲロー


粗末にしてごめんなさい…
でも…食べれないんですゲローゲローゲロー


お腹いっぱい食べさせてもらえるって
本当ありがたいことですよね。


ありがとうございます。




ご飯食べてからはまた呪術廻戦を目

午後ずーっと雷雨がやばくて☔️⚡️
そのせいかは分からないけど
私の頭もずーっと痛くてチーン眠いしチーン


お昼寝してもいいしとりあえず
ゴロゴロしながら呪術廻戦見よ〜と思って

結局お昼寝はせずひたすら呪術廻戦見てた。笑


20話の五条先生特にかっこよすぎる!!!!!


漫画も読みたくなってきちゃったな滝汗




ここ最近はずっと晩ご飯前に何かエクササイズを
していたのですが…頭も痛くてしんどかったから
食後にすることにして、晩ご飯タイムナイフとフォーク


YouTube見たりしながら食べて
また呪術廻戦に戻って最後まで鑑賞!!!!


映画も公開が決まってるみたいだな〜
またこの国でもやるかな???w

映画は0話が原作になってるみたいだから
今回の続きもアニメ化いつかするのかな?

でも漫画もまだ完結はしてないっぽいしな…
今後どうなるんだろー!!!!

とりあえず今出てる分は追いかけて読もうかなw



呪術廻戦見終わったところで
今日分のエクササイズをやっとこさ実施。


頭まだ痛かったし、とりあえずApple Watchの
リングを閉じる事優先で←www
あんまり激しくなさそうなやつを選択…
・初心者用20分の痩せるダンス筋トレ総集編
・バストアップエクササイズ3種
・脂肪燃焼ちゃんの寝ながらお腹痩せ!
・地獄の4分 飛ばないHIIT

少し足りなくて滝汗
最後結局HIITしたけど、ちょっと緩めにw
HIITは全力でやる事に意味があるとは
分かっているけど…ちょーっとだけwww


無事リングも閉じれて一安心照れ


ハラさんの新しい動画があがってたから見て
Rickiliciousさんがライブ配信してたから見て
最後のお風呂タイムへ〜🛀

もう一個持ってきてた入浴剤投入!!




最後の湯船だからゆっくり浸かりたいけど…

今日はなんだかめっちゃ眠いゲローゲロー


ま、気がすむまで浸かろう〜っと照れwww





明日は遂に出所日ーーー!!!!!!


いつもなら前日にある程度荷物まとめてるんだけど
今日は全く何も出来なかったから滝汗
明日の朝頑張ってまとめなきゃ笑い泣き笑い泣き

今夜できる範囲のことは済ませとこ〜っと照れ



明日は夜早速出かける用事があるから
更新できるか分からないけど…

そのうち最終日のことも書きまーす手



ひとまず、18日間ほどのお付き合い
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ