めずらしく休日じゃない日に更新しますよー^q^

といっても平日の出来事は書くネタがないんで書かないけど。


先週の土曜日に野球行った話でも(*・∀・)♪


学生時代、寝坊を一度もしたことがない私なので

アラームなくても7時に目覚めるやろ(´∀`)

と、過信したのがいけなかった・・

起きたら8時すぎ。1時間も予定狂った_ノ乙(ソ、)_


時間配分苦手なんで焦れば焦るほど時間狂って

予定より3本遅い電車乗った。


桜井で彩乃ちゃんが一緒の車両乗ってくるはず

やってんけど、人がいっぱいで

違う車両に乗ってしまったらしい。

八木着いてからうちが彩乃ちゃんの車両に移動しておは♪


久々の野球観戦やからその話したり

ポケモンどのくらい進んだー?とか

遊園地遊びに行きたいなーとか

富士急ハイランド行こーぜとか←

お化け屋敷って入るの嫌やーって言ってても

結局目の前まで来たら入っちゃうよなーとか


とりあえず富士急に行こうって話で盛り上がり

鶴橋に到着\(^o^)/


そっからドーム前までまた遊ぶ話してたwww

どんだけ遊ぶねんなwwww


着いたらチケット引換して、ドーム内で昼ごはん買う!

前行った時、近くに座ってた人が美味しそうに

牛丼を食べてたのがずっと脳裏にあって

迷い無しに牛丼買った(笑)


始まる前にDSでポケモンを起動させて

すれ違い通信でどんだけ球場内で

ポケモンしてる人いるやろってやってみたら

5人くらいひっかかったwww

しかも中に「T-おかだ」の文字がwwww

本人なら面白いのに^q^wwww


早春ラプソディ-100925_1410~010001.jpg


13時に始まった♪

3塁側A指定席だったんで、周りの人たちは

ロッテファンいっぱいおったな(;・ω・)


試合はどんどんどんどんロッテの流れに・・!

ヒット打ちまくり、オリックスは2本止まり・・

ロッテの西岡選手、この試合中に200本安打達成!


8回になってくると試合も見えてきて

9回に入る前に球場を後にした←


そっから暇やなー(´ω`)ってなって

彩乃ちゃんが難波行くか!って言ったから

難波行くことにした(^o^)


難波来たらbaseに行きたくなるのが人ってもんよ。←

とりあえず行ってみたけど、

前は結構芸人さんとかbase前で見たのに

全然おらんかった(p_;`)

前で出待ちとかしてみたりしたけど

出てくる気配なしやったからやめた(泣

無駄な時間すごしてしまってごめんよ><


それから女の子らしくプリクラとか撮ってみたり。


早春ラプソディ-ファイル00250001.jpg


メガネ女子!赤ぶち眼鏡欲しい(*´Д`)

早春ラプソディ-ファイル00280001.jpg


ベビーカステラやけどわかるかなww

早春ラプソディ-ファイル00240001.jpg


ピカチュウはうち書いた!ww

早春ラプソディ-ファイル00110001.jpg


目のでかさほんま自重

早春ラプソディ-ファイル00100001.jpg

iPhone欲しい。



そっからりくろーおじさんのチーズケーキが美味しい

ということで買いに行った♪

うちはチーズケーキ+アップルパイ(*´∀`)


で、近くのラーメン屋さんで夜ごはん食べて帰りました!



4週連続で彩乃ちゃんに会ってるwww

また1日に映画行く約束したから5週連続\(^o^)/


楽しかったですた!

今度は恋人作って野球観に行きます!www



あでゅおすうう