更新wwww
忘れてたwwwwww
写真はちゃんと加工してあるのに
記事書くのは面倒くさくて
後回しにしちゃうんだよね。
(´・ω・`)
かなり遡っちゃうけどwww
2ヶ月くらい前だけどww
バレエを習ってた時に
ものすごーく仲良くしてた
お友達と一緒にお料理教室に
行ってきましたー(*゚∀゚*)
なんせ会うのが10年ぶりだったから
お互いなかなか気づけなかった。笑
でも面影あって、当時を思い出して
すごい懐かしくなったなー♪
体験版ということでフォカッチャを
作ってきましたよん!
パンて難しいと思ってたから
意外と簡単にできてびっくり!
焼きたても食べられたし、
作ったのを持って帰って来れたから
次の日に朝ごはんとして
彼と一緒に食べました♪
楽しかったけど分量とか
教えてくれないし
ソースも作ってあるやつを
使わされて作り方何にも教えて
くれないし、そのくせ勧誘だけは
激しくて、ここは嫌だなーって
思ってしまい、一回限りに(苦笑)
家で彼に教えてもらいながら
ゆっくり覚えていく方が
私には合ってるなーと!
いずれまた別のお教室も
覗いてみたいなー(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
