アンサージュの化粧水で濃密毛穴ケア | Step Up Girl!

Step Up Girl!

女子力UPしていけたらいいな


今回紹介はアンサージュのアーティローションを紹介します




nanoカプセル処方により肌に素早く浸透し、べたつかずにしっかり潤う化粧水です


【配合成分】
・アーチチョーク葉エキス(ケア成分)
・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(バリア成分)
・黒酵母エキス(保湿成分)
・ジラウロイルグルタミン酸(保湿成分)
・どくだみエキス(保湿成分)
・オウゴンエキス(保湿成分)

上記の自然由来の対策エキスを可能なかぎり高濃度配合している贅沢な化粧水なんです!


アンサージュの化粧水にはすべてにアーチチョーク葉の成分が含まれているので
ライン使いでさらに効果が高まりそうですよね


使って見た感じは本当にベタつかないのにしっかりと肌が潤いました
ハーブの香りがするのでスキンケアしながら癒されますよ!

しばらく使い続けていたら毛穴が引き締まってきたようなきがします


アンサージュの商品はパッケージがすごく好みなのでラインで揃えて部屋に飾っておきたくなります(*^^*)


気になった方はぜひチェックしてみてください!!