アーティクリーミーマスクがすごく潤う! | Step Up Girl!

Step Up Girl!

女子力UPしていけたらいいな

モニターで【アンサージュ アーティクリーミーマスク】を頂きました。

こちらなんと、30ml×5枚で6500円だそうです!
ありがたや、ありがたや~\( ˆ ˆ )/♡

美容乳液マスクなので袋を開けるとシートが白い美容乳液がひたひたしています。


植物美容液成分として
・アーチチョーク葉エキス(保湿成分)
・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿成分)

やわ肌保湿成分として
・スクワラン(エモリエント成分)
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)

が配合されているそうです!

しかも、エキスを可能なかぎり高濃度配合されているそうですよ!
高濃度でたっぷり含んでいるとかすごく贅沢ですよね(*´˘`*)♡


そして重要な使用してみた感想ですが、


めちゃくちゃ潤います!!!!


最近乾燥しちゃって粉ふき肌になっちゃってたんですけど、これを使ったら「あれ?粉吹いてない!!」ってなりました\( °▽° )/
マスク1枚でこんなに潤うとは驚きです!

シートの形状も顔にピタッとフィットしてほとんど隙間がなかったし、厚みもあってよかったです(´˘`*)

シートを剥がした後のベタつきも気になる程じゃなくって、ベタベタするというより潤ってるな~って感じでした。


使用感も効果も◎



特別な日のスペシャルケアに最適だからお金に余裕があったら買おうかな♪

ちなみに定期購入ができるみたいで、それだと少しお得に買えるみたいです٩(。•ω•。)و