【当選】ミネラルウォータリーファンデーション【インテグレート】 | Step Up Girl!

Step Up Girl!

女子力UPしていけたらいいな


モニコレで募集していた
インテグレートのミネラルウォータリーファンデーション N に当選しました!




この商品はCMや店頭で見かけてすごく欲しかったので嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

カラーはオークル10です




本当に水みたいにサラッとしていて薄づきです。

洗顔の後に塗っていいと書いてあったのでおそるおそる塗ってみましたが
乾燥したり荒れたりせずに過ごせました!
忙しい日には時短になるので嬉しいです(*´ω`*)


塗った後もべたついたりせずにサラッとした肌触りです!

ちょっと物足りないかなーと感じたときはお粉をのせてますが
わたしはナチュラルメイクが多いのでこれ一本でも結構良かったです!

資生堂のキャンペーンに参加中
モニコレ参加中