プラベが何かもりだくさんだった2014年、

2013年の年末に入籍してから突っ走ってきたなぁA^^;


今度、お家を建てる事になりましたキラキラ

全て素敵夫Nのおかげです(´∀`人´∀`)ラブラブ


そんな素敵夫Nは

今日お誕生日です~おめでたい(´з`(´∀`*)


Nはとっても働き者。

とっても優しい。

私が具合悪くてくたばってる時、いつも寄り添ってくれる。

家事も何でもできるしね!


身体に気をつけてこれからも

毎日楽しく過ごそうね^^

(Nはここを知らないけどねw)



そして家建築に伴い?笑

ブログもおおかた引越しします^^

そちらは夫婦共同作業ブログ…とか言ってきっとほぼ私だわw


こちら→NさんとMさんのおうち


こっちのブログはもうほとんど書かないかもだけど

過去書いたお勉強系のがもったいないので

また気が向いたら書くためにとっときます。


これからもよろしくお願いします☆