大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中


大食いってどこまでって感じですがw

しっかり食べてばりばり動く人は素敵と私も思う!


ばりばり動くかどうかは謎だけど、

私も多分、同年代の女性からしたら食べる方。

…多分w



そうそれは思い返せば国家試験の勉強をしていた頃から。


それまでの私はどちらかと言えば、

炭水化物控えめな食生活を送っていたと思う。


ところがところが!

喰っても喰ってもはらへり( ̄∀ ̄;)


脳みそのエネルギーが糖質(ほぼ)を実感。笑


しかし試験終わってからも量が減るでもなく…

とにかく米の消費量ハンパない。

定食屋さんでリーマンが体形気にしてか


「ご飯少なめ」って言ってる横で私は



「大盛りで^^」←笑顔



米粒は一粒も残しません!

ビバどんぶりめし\(^O^)/キラキラ