生きてて楽しい? ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中

たった今は『楽しい』でしかない\(^O^)/


ここのところずっと毎日頭が痛いし具合も悪くて

仕事から帰ると死んだように寝てる事が多かったのだけど

私の身体の事を理解してくれて、

大切にしてくれて、


愛してくれるドキドキ


支えてくれるNのおかげで、

片頭痛は辛いけど楽しく過ごせてるの^^


そばに寄り添っていてくれるって、

本当に心強い。

私もそうしたい、そうしてたい(´∀`)人(´∀`)


お互いに大好きな人と一緒に居られると

何をするでも楽しく感じられるもんなんだな、と

心底実感している今日このごろです。



maki


ねー。笑



maki