こないだの日曜日、


写真のみ+プチ挙式つき…の結婚式を挙げてきまんた☆


maki


色打掛よか白無垢のが好きだなぁー私は。

最近の流行は和装に洋装のヘアスタイルなんだそーですが

私の中では和装には綿帽子or角隠し=ヅラはマストなので

悩んだ結果のわたぼうしにしました^^


角隠しが微妙に現代風なカンザシだったので…

そこはべっこうのシンプルなものであってほしいし!



maki


白ドレスはエンパイアを。

カラーはAライン…かプリンセス?

のどっちか←ぇ


カラーはまだデータもらってないのでない。


映ってるのはマイ母なんだけど、

式の事は内緒で連れてきてサプライズしたから

めっちゃ普段着なんです。笑

泣いて喜んでくれたのでよかった^^

(流れはほとんど旦那が考えてくれましたw)


もともと二人だけで挙げる予定だったので、

マイ母以外の親族や友人は誰も居ない。

…から成功できたサプライズ(゚∀゚)w


更に

くそ忙しい日々をやりくりして旦那は

私に内緒で私の親友2人にコメント映像を依頼していたらしく

それとともにバンプの曲に合わせてムービー作って

私にもサプライズを仕込んでいた(ノ∀`)



ありがとう^^゚