初めて自分で買った服はどんなの? ブログネタ:初めて自分で買った服はどんなの? 参加中


さすがに初めて買ったお洋服は覚えてないけどw


大人になって、

親戚に借りた短大の入学金100万円、

2年で貯めて返した後にようやく余裕ができた時!


自分で買うのは初めて万超えるお洋服だった。

(親に買ってもらった事もないが)

当時好きになりだしたロリータ服を買いました☆

それがこちら↓



other


モワメームモワティエ2002年頃のJSKとブラウスとパニエ。


このセットは自分にとって記念なので手放さない^^


前から見るとシンプルなのに、

後ろはゴージャスなレースが段になってついてるの。

ブラウスにはネクタイが付いていて

つけてもつけなくてもおk


両方とも着回し効くので超便利。


大切なお洋服です^^



****************



さっきまで加湿器の掃除とかトイレ掃除とか、

平日なかなかできない事をちんたらしてたんだけど

今日ってこんなにあったかくなる予定だったっけ?

いやあ助かった。


来週もどうかその調子でお願いしたい^^;



さーさーもうじきNが帰ってくる♪