魂の声 | ヒーリング工房★アトリエ・ルシエル

ヒーリング工房★アトリエ・ルシエル

パワーストーンアクセサリーやヒーリングアート、オルゴナイト、サンキャッチャー等、様々なオリジナルヒーリンググッズを制作し販売している、ヒーラー櫻井るぅのブログでございます。宇宙の愛と癒しをお届けします。

顕在意識と魂は別腹なのは当然なのですが……

魂の欲求とは正反対の事を、心で願っているというパターンが結構多いのだとか。

 

僕はソレに当てはまってましたねwww(今も完璧には出来てませんが)

まあ100%そうではないんですけれども。

 

魂の求めている事ってなかなかわかりづらいですけどね(;´Д`)

で、やはり合致していないと、体調崩したり、アンラッキーな事が続きますよねえ(白目)

 

で、道を開くには、心が嫌がっている事を思い切ってしてみると!w

そうすると突破口が開かれる確率が高いとな!

やはりこの世界で前に進んで行くには、行動ありきですよね。

勇気を振り絞ってやはり飛び込む事なんですねえ。

 

あとやっぱり、外に幸せを求めている間はダメですねw

自分にしか自分を幸せにする事は出来ないですもんね。

そして「足る事を知る」、今ある物すべてへの感謝★

 

 

 

余談

最近また妖精さんとのコミュニケーションが増えてきた感じです。

夏だからなんだろろうか?