おはようございます🤍| ‹:)ꕀ✿

昨日は1年後の
定期検診。

去年から

市民病院で受けてます🍀*゜



昨日も朝イチ。


まずマンモグラフィ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


いや

痛い痛い

四十肩もあり余計に痛い😣


しかも左胸が右胸がかぶっちゃった

とやらでやり直し💦


痛い😣😭。

こんなに

痛かったけか??


マンモグラフィ終わり


超音波と診察。


良性しこりは7mm


去年、一昨年

それ以前より変化なし!癌化しないだろうから

安心して大丈夫だね☺️

閉経したらさらに

しこり小さくなりますよ…って

しこりの 場所分かるように教えてもらい

じゃ🙂

また1年後

定期検診うけてくださいねー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


って終わりました。



あとは

子宮頸がん検診を

まだ予約してないから

しないとな。


検診が終わり

休みの長女を広い今度は

近くの

クリニック🏥へ




アレルギー検査しに行きました。

何が理由かわからず

よく唇がかゆくなりだす長女💋。

血液検査つれていき



朝から食べてないから

腹へりまん。


2人でスシローいきました🍣。








2人で

5皿ずつ➕汁物ラーメン


た。たた🐷🐷


お腹いっぱい(*°∀、°*)

ご馳走でしたꕤ︎︎·͜·




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜は

長女ちゃんは


イタリアンのお店🇮🇹へ



長女ちゃんの

歓迎会♡

今月で入れ替わりで退職される方の

送別会♡

歓送迎会を  開いていただきました❣️


女性だけの職場💦


お店選びがオサレだな



あたしなんか

会社の飲み会は

居酒屋や

中華料理とかだしねププ━(〃>З<)━ッッ!!!。


トド🦭も月曜日

歓迎会って言ってたなー(*´ ³ `)ノ


鰻やさん∈(゚∈∋゚)∋。

裏山(//∇//)。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜ご飯は

あるもの適当にだし済ませました。


あたしは

アルコールが主食生ビール生ビール生ビール




お中元で頂いた

カタログギフトꕤ︎︎·͜·


お肉にしました🐃🐂🐄

昨日届きました✨




焼肉🥩‪🔥🍖。

いつにしようかな❤️






今日は長女は仕事。

長男は部活🏃🏼‪💨



トド🦭は休み〰️


お昼は何食べようかしらうさぎ笑





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-



たのしい週末を🕊 ͗ ͗〰︎︎♡