⿸記録⿹✍🏻📋⸝‍⋆


9月3日ᴛᴜᴇsᴅᴀʏ¨̮⃝No.190

唐揚げ🐔弁当。




この日トド🦭は夜勤。


午前中事務所仕事諸々。

おにぎりおにぎりだけ指差し


これ〰️前に書いた

ダイソーのお弁当バッグ



下にペットボトル2本入る
スペース有り
おすすめ✨

これ↑↑↑




9月4日ᴡᴇᴅɴᴇsᴅᴀʏ¨̮⃝No.191


この日は
海老フライ🍤。





9月3日の夜ごはん🌙🍚。

トド🦭は夜勤で

不在でした𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥。


肉が長女と分けたら

少なかった𐤔𐤔𐤔𐤔


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


 そして
仲良くしてくれてる
藍さんから
お届け物♡゙

たくさんあるから
って
送ってくれたけど
賞味期限はまだまだ
全然先まであるよー.✨.。.:*🍡・°.✨.。.:*🦔・°

ありがとう𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼





(*´︶`*)♡Thanks!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



9月5日ᴛʜᴜʀsᴅᴀʏ¨̮⃝No.192





ちくわチーズ
焼きそば
シウマイ(崎陽軒)
煮物(椎茸、人参、筍、こんにゃく)
赤ウィンナー
玉子焼き

長男にはこむすび付き🍙


水曜日の夜ごはん🌙🍚




冷凍庫ガサゴソ
アルモンデ夜ごはんでした(··ꐦ)


🐰ちゃんの

可愛いしっぽ♥️



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧




9月6日ғʀɪᴅᴀʏ¨̮⃝No.193

華金🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸


長男だけです。


夜遊び
飲みすぎで
朝が辛かった。お弁当箱スカスカです。

冷凍してる唐揚げがあったけど

シウマイも揚げてるし
入れたくないなー( ՞ 𖦹.𖦹 ՞).。oஇ

で‼️
しんちゃんゼリー
(下にもいれてるよ)
2個いれて
完成させましたꉂ🤭
なんとか1週間
無事終わる🔚。



昨日は

ガボガボ飲み


長女が暇だなー!って

いいだし

3人で

夜遊びꉂ🤭

さらに飲みすぎて

帰宅しました💦。



今日は

これから

乳癌検診に

行ってきます👋




今週のお弁当作りは

終わり🔚


お疲れ様でーす。





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-






⬆️仕事用の靴を新調しました。

1日ほぼ定位置で

立ちっぱ👣⸒⸒

仕事用はずっと

NBが痛くならずお気に入り♡゙

前は

ベージュだったけど今回は黒。