おはようございます☀️🐻‍❄️𓈒 𓂂
起きたら5時30滝汗滝汗滝汗

慌てて飛び起きた。・*・:≡( ε:)
長女は6時20分出🥼
いつも朝起きてから
土鍋で炊くんだけど
かなり微妙だから

ストックご飯使いました。
結果土鍋でも間に合ったゎニヤニヤ笑


長女ちゃん&母弁。





今日は長男👦🏻🧡

部活です🏃‍♂️

捕食🍙



今日は帰宅後

置き弁当有り。




昨日は

次女👧ちゃん

仕事終わり我が家に寄り

シャワー🚿👳🚿して

車屋さんへ♡

母は助手席生ビール生ビール

🚗³₃欲しいんだってー


最初

BMWとかレクサスとか

カムリ

が欲しい🥺って……

ぇ━(*´・д・)━!!!

彼氏が

レクサスだから

2人して

だと維持費大変だよー!って言ってたら



Nボックス

にするって¨̮⃝。

ディーラー行って

見積もりだしてもらった😅。



頭金いれ

残りは通常ローンにする

って言ったのに……。

やたら

残クレ勧められたー。

(マニュアル通りの営業ってやつー。)

いったん検討し持ち帰りに

して来ました😊。


軽🚗も

……つか

Nボックス

高い💦のね……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




そんな次女👧ちゃんは

本日

ディズニー✨🏰🐭🖤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




サムネイル
 

​地元🏥に
再就職した長女ちゃん🙂

前職が全然休憩とれなかったから
今は
しっかり1時間あり
……
長すぎるくらいみたい😅
少し早く戻ると
ちゃんと休憩した?早くない?って……笑。

あとは
見ないといけない
DVDを見ていて
休憩を30分で済ませた日があり

伝達で
昨日休憩30分しか取ってないみたいなので
今日1時間半休憩とってて滝汗滝汗滝汗

次からきちんと休憩とって!ではなく

繰り越し😅💧



前職は
やすみ月8日だったけど
今は10日……

こんなにも
会社によって違うんだねー💦
今試用期間中?だから

残業も絶対しないでね。
らしいです笑。



今週も

暑さに負けず

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!💪