おはようございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


華金🌹 𓂃꙳⋆。ですね。

今週日曜日は
アパート𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥退去の
立ち会いです🙂
たまたま
長女が日曜日休みだから
日曜日にしたみたいだけど

私も休みだから
引っ付いてこよ🚃𓈒𓂂𓏸

下町をぷらり
最後に昼飲み🍺してこようかなひらめき生ビール生ビール



今本物の
わっぱが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
限定クーポン出てるから
お悩み中ꉂ🤭








でも……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
高いよね…👉🏻👈🏻💦

7月19日(金)No.160



長女👩🏻

母🐷

長男👦🏻🧡3人分







 

 お赤飯
卵焼き
野菜炒め
ミニトマト
カレーチーズウィンナー(半額品)
椎茸高野豆腐人参煮物
さつまいも🍠甘煮




昨夜のお弁当支度😋🍴🍱♬*

野菜炒めは夕飯スライド

椎茸🍄高野豆腐煮物




夜ご飯🐑☾⋆ ̖́-

野菜炒め玉ねぎ🧅切らしてたー…👉🏻👈🏻💦



トド🦭からの

お土産は

焼き鳥🐓

残ればお弁当入れたけど

残らず(*´^`)。



トド🦭の進歩……。

自分で

水筒を準備して

持っていくようになったーヾ(*´∀`*)ノ


キッチンに

ドーンと

水筒置いておいたら

自分で氷いれて

持っていくように👏🏻

ただ

キッチンにドーンと

置いてないと

気づかないのか忘れます絶望絶望

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて♥️

今日は

退勤したら

マツエク( ꇐ₃ꇐ )

からの

ケーキ🎂受け取りバースデーケーキからの

お好み焼き屋さんGO🚗³₃


土日どちらか

都合良い時に

長男👦🏻🧡の誕プレ🍎⌚

買いに行こー🚃𓈒𓂂𓏸




 高校野球⚾️が
熱い🦖🌴💚
次戦
5回戦が


私の中で
激アツ❤️‍🔥🔥です(笑)。
長男の同級生のママたちの
インスタ見ては
ウルウル〰️。

我が子に対しての想い
家族への想い
一緒に応援してきた
保護者や
仲間に……
色々な方への
色々な想いがあり
本当に素敵⚾️だなーって
毎年感動します
♥️




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


良い酔い

華金を〰️◡̈⃝