おはようございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

昨日は
仕事終わりに
シャトレーゼスイーツバースデーケーキショートケーキ
に行きました。
今週𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚長男👦🏻🧡
我が家は……今までは
ホールケーキバースデーケーキ
お下品に
スプーン🥄でほじくって
食べるスタイルでしたが……
少し前から
個々に買うようにバースデーケーキ
長男👦🏻🧡に
聞いたら
どっちでもいい👋🏻゛
との事〰️◡̈⃝
長男と長女しか食べないから
適当に食べそうなの
予約して来ました
〘 前にホールじゃないから仕事帰りに寄ったら
売り切れが多かったからひらめき飛び出すハート


°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

 7月17日㈬No.158


ギザギザポテト

ゆで卵

シウマイ(崎陽軒)

オクラ胡麻和え

茄子ピーマン炒め

さつまいも煮

赤ウィンナー

ブロッコリー

梅干し🥒ぬか漬け








長男👦🏻🧡は

部活おにぎりおにぎり




お弁当……褒めてた♥️

(/// ^///)👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

恥ずかしいやない💦

あと……

前職は休憩なんかまともになかったから……


しっかり

休憩がとれてるようで本人的には

良い感じみたい飛び出すハート


あんなにゆっくり食事休憩とれたの

社会人になり初めて🔰‪𓂃 𓈒𓏸

って

言ってました。


そんな長女のお弁当が再開したと

思いましたが

とりあえず7月いっぱいは

お弁当持ちです。

8月、9月は

検食の為

お弁当不要

来月から

2ヶ月ごとに交代で

検食するみたいです。

また10月から2ヶ月お弁当〰️◡̈⃝の

繰り返しになるみたい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨夜の

作り置き🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸




夜に準備したら

朝が楽だねー🙆🏻 ̖́-‬


昨日

八百屋さんで

トマト🍅GET


1個抜いてますが

これで650円なり(⑉• •⑉)

長男がトマト🍅大好きだから

喜んでました🫰🏻💗




今日は

仕事終わりに

用事があるから


出勤前に

何かしら

準備していこー歩く歩く





サムネイル

​夏休み🦖🌴💚の
計画完了♥️

今年は松島へ行く事にしました〰️◡̈⃝
遊覧船も予約したけど
天気……大丈夫かなぁ(・・*悩)。。oO長女が
帰ってきたから
またまた
🐰のお世話は
お願いできる♥️



では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-