おはようございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

毎日暑すぎる(。⌓°꒷꒦⎞


今日は
長女ちゃん
月1の大学の仲良し4人
集合日です♡。

近況報告してくるかな🤭🤭

長男👦🏻🧡は
期末テスト最終日📚✍🏻です。

いよいよ夏休み🌞🌴🌺✨

今年は部活の夏休みが6日間もあるぞ。
私も今年は
9日間もあるー指差しキューン飛び出すハート
期末終わり
今日は部活がガッツリ……
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりです。






もうすでに夏バテ状態です⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞




もう帰宅してから
何もしたくなく昨日も
蕎麦1品でした(ㆆᢦㆆ)


あれ( ´◔‸◔`)わたし
こんなに
夏に弱かったかな?
ってくらい
😞🌀だるい。

あと
トド🦭からもらった夏風邪で
体調わるし👉🏻😑👈🏻



では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-